So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-09-06 秋雨〜 [スイミング]

雨がふるので…外ランになかなか行けません
image.jpg
リコの散歩はなんとか行けたので良しとしよう
そうそう( ̄▽ ̄)
旅行貯金箱[るんるん]
2缶たまったので?開けてみた
image.jpg
な…なんと29万あったよ?
どっか行ける♪( ´▽`)
ドキドキワクワク[ぴかぴか(新しい)]
五百円玉貯金
貯まるのに時間かかるけどね?
やらなければ旅行いけないもん

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ハセタイ

すごいです!29万ですか??(((^_^;)
自分はコーヒーのビンで500円やってます。
毎日してるんですか?(((^_^;)
自分はあるときにしてます。
by ハセタイ (2015-09-22 17:17) 

よもぎもち

ハセタイ君いらっしゃい

毎日は無理です(笑)
何年もかかってためましたよ~
お財布に500円玉が入ったら絶対使いません( *´艸`)
by よもぎもち (2015-10-01 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。