So-net無料ブログ作成

2015-09-20 やっぱり楽しかった [スイミング]

友達とバイクフェスティバルへ
今年は健脚コースはやめて
お気楽コースに参加しました

途中のチェックポイントで頂いた
プルーン大っきかった
梨は甘かった?
もちろん美味しかった?
大好きなパン屋のアンパンも頂いたです
おもてなしのお昼御飯も豪華?♪( ´▽`)
image.jpeg
参加料安いのに…お腹いっぱいになりました
で?
閉会式での抽選会[るんるん]
な…なんと
image.jpg
採れたてお魚( ̄▽ ̄)げっとしました
ピチピチでしたわ
漁協さんのサービス満点で
鯵はお刺身にして食べちゃった
今年は当たり年?
抽選会で良く当たります
宝クジ買わないけど…買ったら当たりそうな気がする(笑)


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。