So-net無料ブログ作成

2017-06-08 おわった〜 [スイミング]

やっと…田植えおわりました〜
IMG_0799.JPG
まぁ…1日で終わるので楽ですけどね(笑)
ツバメさんも飛ぶ練習始めたのでそろそろ巣立ち
IMG_0789.JPG
この後…三羽になってました〜
時々…参加させてもらってるmorning ride では駐車場使わせてもらってるので、月一回集合場所のゴミ拾いしてますが、今月も参加できました

IMG_0818.JPG
ゴミ拾いながら、ちょい悲しくなったのは…
IMG_0796.JPG
子供からお年寄りまで使われる運動公園です
こんなんだから…愛煙家?が煙たがられるんですよ
そして〜バイク練習頑張ってる私にお友達がご褒美ride誘ってくれましたヽ(´▽`)/
IMG_0787.JPG
IMG_0788.JPG
風の強い日でしが、風ガード1番!2番!と定評のあるお二人のおかげで60km楽しいrideとなりました
次は100kmカツ丼rideに連れていってくださるそうです
人生初100km…憧れの「みなと食堂」お天気良いと良いなぁ〜

nice!(4)  コメント(0)