So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-11 ride〜ヽ(´▽`)/ [スイミング]

もうすぐトライアスロンです
練習も調整に入っておられるので
「賛否両論うなぎ調整ride」をされると聞き( ̄▽ ̄)
調整ってことは…がんがん行かないよね?
私も美味しい鰻食べたい?と挙手してみました
皆さんの仕事の都合で
1時半に集まって
IMG_1109.JPG
ふわふわのウマウマ鰻でお腹ぱんぱん[るんるん]
ランと違いバイクには乗れちゃうので…

IMG_1126.JPG
ほぼ平地でしたが…元々のアベレージが違い過ぎるので( ´△`)私だけ必死(笑)
IMG_1110.JPG
目的地?の島のカフェでお茶してかえりました
だいだい。62kmくらいかな?
鰻でかくてお腹空かず
ケーキも食べるはずが…誰ひとり食べず(笑)
梅雨雨のなか
市内では土砂降りも時々あったらしいけど
最後まで降られることなく
楽しい半日でしたよ?
も少し乗れるようになれば
もっとご一緒できるかな?

nice!(1)  コメント(0)