So-net無料ブログ作成
スイミング ブログトップ
前の10件 | -

2017-12-14 イルミネーションラン♪( ´▽`) [スイミング]

12月恒例行事
イルミネーションラン♫
FAFDF045-3098-4E5B-A8CF-82329AF129BC.jpeg
空気はひんやりでしたが
走ってるとあたたまり( ̄▽ ̄)
ちょうど良い感じでした〜
B9687EC5-490B-4300-870D-F2BFA3FE79FB.jpeg
駅前から医大へそして公会堂へ
たった8kmですが
私以外の方はおしゃべり楽々ラン
もちろん!私は…ゼーゼーハーハー(笑)
綺麗だったヽ(´▽`)/
また行きたいね

nice!(2)  コメント(0) 

2017-12-12 お楽しみは楽し〜 [スイミング]

年に2回のお楽しみライブへ
29E7BCAC-C007-4405-8809-BE73EE22C773.jpeg
予約席が用意してありました?
お友達がたくさん出演されましたよ
7F2FE4CD-C526-4C98-B62B-4FEC890FDD3A.jpeg
そして
私達見る方もエキサイティング!
C8F354D9-7B19-4484-BB69-8DE37FBE3D77.jpeg
途中
お楽しみ抽選会もあります
今年は当たりました?
E1E77CCC-ABE0-4530-9D0C-5BF85264629C.jpeg
可愛いおもち[黒ハート]
年末までまだまだお楽しみは続くのだ?

nice!(3)  コメント(0) 

2017-12-05 登山は楽しい〜 [スイミング]

雪が少しあったけど
お天気なので
お友達と登山決行!
C72C6731-9F5A-417D-AC32-9FF1E2355A11.jpeg
おしゃべりしながら
山歩き( ´ ▽ ` )
D3767F42-7C97-45C4-81A5-98221DA96E73.jpeg
景色も最高♫
5A446287-EDBC-4EFA-A76A-B79A6FF11598.jpeg
06CFA4AC-C0B9-4899-ACBC-67AEF50C619C.jpeg
前から行ってみたかった山に初登頂!
途中雪ありでしたが
先日買ったゲーターのおかげで安心して歩けました
また行きたいな(๑>◡<๑)


nice!(3)  コメント(0) 

2017-12-02 今年も後1か月だ〜 [スイミング]

12月になってしまった
って事で( ´ ▽ ` )
新しい手帳買いました
いつも同じシリーズなんですが…
アナログ派の私はこの手帳が好きです
3B4C53EB-DCF0-4253-8C52-116553FD6E4C.jpeg
先の予定を書いたり見たり
振り返ったりするのには
とても便利なんだなぁ
もちろん!練習記録も書いてますよ
飲み会に何回参加したかも見たらバレちゃいます

女子ライドチームで台湾遠征に行かれました
私も走ってみたかったけど…
心配になると言われたので
諦めました
ま〜しょうがないよね
あまりに遅いから(笑)
遠征に行ったお友達に沢山お土産貰っちゃった
行けなかった私が可哀想で?
って事でもないと思うけど
そんな意味も含まれてるかも( ̄▽ ̄)
69125AEB-4686-4DD5-B0E9-CF194217630F.jpeg
90D7CFF5-FBDE-4F18-A54B-5D3F30107399.jpeg
チームリーダーから
一緒に行けなくてごめんなさい
と言われたけど
私の気持ちは方向転換済みなので
聞いた時に???一瞬意味かわからなかったわ
坂ありありの楽しいライドだったと聞いたり
写真見たりで私もワクワク♫
海外にロード持って行って乗るなんて夢の夢だけど
機会があればチャレンジしてみたいな
個人的な旅行でバイク持っていけるように海外旅行貯金頑張るぞ〜
次の旅行にはとりあえず…
ランシュー持って行ってランしよう!っと(*´꒳`*)
知らない街を走るって気持ち良いよね


nice!(3)  コメント(0) 

2017-11-28 初!雪山散歩♫ [スイミング]

登山の予定だったけど
雪が降ったので…散歩に変更

ED33F409-6D92-4FAB-8443-687F17D8A3C5.jpeg
神社の裏手から谷(沢)に向かって
A9FC3D74-E1DB-43C7-BCF9-C86EACE82A30.jpeg
結構積雪ありました
474FDF27-F06A-4169-968D-D12F676C5E1E.jpeg
登山用の避難山小屋でコーヒータイム
ついてにおやつおにぎり〜
8FB07D21-F56B-4D2E-8716-2E0E9CCC8FDB.jpeg
小屋の中の温度計こわれてる?
931A7E37-425A-4FD4-BBC5-5AE19A1CB10F.jpeg
それからスキー場に向かい
ゲレンデの上から走って降りちゃった
D62EA7F8-F916-4A10-8507-68B00442B106.jpeg
途中でお散歩ワンコに遭遇♪( ´▽`)
9DB4A254-7E5A-4AAA-AB55-FCF88BFA8A36.jpeg
3時間ほどでしたが
雪にはまりながら歩いたり
楽しい散歩でした(๑>◡<๑)

nice!(2)  コメント(0) 

2017-11-22 神戸マラソン( ̄▽ ̄) [スイミング]

申し込み2回目で神戸マラソン参加できました
今回はバス移動で…諸事情により待ち時間があったので久しぶりのモーニング?
8B564A92-EE73-4A33-A9CD-F7DEBE5E9806.jpeg
味噌汁が美味しかった?
3BCD2157-131C-4DB0-9420-2A35D9C2822F.jpeg
受け付け会場でお友達と待ち合わせ
お昼は加古川名物「かつ飯」
517885A6-296C-4C0E-B10A-1D01D8DC79F2.jpeg
前から気になってたんだ( ̄▽ ̄)
デミグラスソースがうまうまでした
夜は前夜祭…
私は走るのでビール無し…
F57DFD8D-0CE7-4C9C-BBF6-04F9C77C559D.jpeg
大会は気温低くく風もありでした(ノ_<)
ゴールしたので途中のあれこれは良しとしときます
782E3158-8359-4540-B7D1-E8B216841EC2.jpeg
ゴール後のお楽しみはもちろん!
5407DA0A-097B-4DFD-8C1D-E3322592FE0B.jpeg
帰って大会資料整理したら
こんなの出てきました
0C507B23-7419-4CC2-8480-66B21343A915.jpeg
手書きでした…
資料もらったら確認しなきゃ
と反省しときました
見てなかったけど
最後まで諦めずに走ったよ?
ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

2017-11-17 久しぶり(笑) [スイミング]

駅伝の応援に行きました
お友達は午前中に走られるので
応援終わってから
女子三人でプチランチ(??????)
卵やさん?で卵掛けご飯スープ付き300円[ぴかぴか(新しい)]
0632BD9C-DAE3-4081-B426-A2F5EEC8285C.jpeg
もちろん!卵はかけ放題!
3個食べちゃいました
シュークリームやプリンを買って帰りましたよ
なかなか楽しい休日でした(*´?`*)

nice!(2)  コメント(0) 

2017-11-15 久しぶりのボーリング(笑) [スイミング]

ま…わたしは応援でしたけどね
6B434D2C-353A-4953-A4BE-3BFE002453CF.jpeg
地元のテレビ局にお願いされて(??????)みたいな?
チームの応援団に
パツキンでね[わーい(嬉しい顔)]?って言ったら
ノリノリで皆様パツキン(笑)
お楽しみの打ち上げ目指して
全員で頑張りましたよ

3273399D-F18E-45C6-9230-B3715B50231A.jpeg
うん!楽しかったです


nice!(2)  コメント(0) 

2017-11-10 登山は楽し〜 [スイミング]

今年初の大山(≧∇≦)
ま…夏山登山道だから
安心安全
7B33CEC0-B5A4-44C8-AA38-E6B766BB16AF.jpeg
途中までは紅葉ピークで綺麗でした
7合目から登山道にちらちら雪みえた
日の当たらないところは前日の雪が残ってました
それも凍結してたりしたよ
93EEBC08-0899-4CFA-B626-B4059C5C0B61.jpeg
風も強くないし
太陽サンサン[晴れ]?
963BE6BF-1D21-4ED0-9E9E-CAE9FA648ECC.jpeg
頂上でおにぎりにカップスープ♪( ´▽`)
景色最高♪
降りる時に6合目あたりでちょいヤバい?
って思ってダッシュで降りたら
案の定…筋肉痛になりました(笑)
近年最速の下山記録でした
秋の登山は大汗かかないから
ちょい楽でしたヽ(´▽`)/

nice!(1)  コメント(0) 

2017-11-08 秋晴れ(≧∇≦) [スイミング]

お友達と里山歩きに行ってきました
D43DDD6A-8430-45A6-93DB-BFC35BFB4BF2.jpeg
沢山歩いて♪( ´▽`)
沢山お喋りして
楽しかった〜
804392CA-0BDC-45EB-B08F-1F128F96E5B7.jpeg
おにぎりも沢山食べたよ
17AD9953-96E5-4AC5-ACB4-8D3BDD226115.jpeg
山から降りてお風呂入って
風呂あがりの牛乳グイッと!
4A04A07D-ABDE-4876-BC4B-4BC14784EC20.jpeg
友達の作ってくれた豚汁も美味しかった
また行きたいな

nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | - スイミング ブログトップ